人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ!歌って踊れる変態ドラマーゆうじのへや


by tsutidabom

べんてんしちふくじんふぇすた‥

先日、新幹線で京都へ向かう途中、豪雨の影響で新幹線がストップ!
いつ発車するか分からない車中でイライラ‥

するとマスターからメールが、
ゆーじ 次の日曜日ふれあい弁天七福神フェスタ、ゆーじくんコーナー15分入れといたからよろしく!

(ふれあい弁天七福神フェスタとは、マスター主催の新潟駅前でのストリートイベントの事である。)

ゆーじ
へ‥
ぼくが‥
どらむだけで15分ステージ!
ほんとにやるの‥
(・・;)
と返信

マスター
ガタガタ言わずにやれ!

ゆーじ
まじすか‥
もっと早く言って下さいよ3日後じゃないですか〜


そ〜言えば‥
先日こんな事が、
マスターに、
弁天まつりに出たいな〜
ドラム叩きたいな〜
と酔った勢いでつぶやく‥

するとマスター
うるせ〜
ゆーじの出番はね〜‥



結果 口論となり乱闘騒ぎに発展!


マスター
うるせ〜
出演バンド一つキャンセルになったんだよ、
とにかくやれ!


変わり身の早さは天下一品なのでる。
(; ̄ェ ̄)


ゆ〜じ
僕だって都合というものが‥


マスター
ギャラ弾んどくぜ‥

べんてんしちふくじんふぇすた‥_d0246274_139182.jpg



ゆ〜じ
‥‥

マスターの頼みなら仕方がね〜な!


しかし、
当日は雨の予報、
野外イベントの為雨天の場合は中止である。

こりゃ中止だな‥
イベント前日に飲み会があり、
どうせイベント中止だからと、
油断し3時まで飲み歩き朝方に帰宅‥

しかし朝早くから目が覚め、
酒抜きに体育館でウエイトトレーニングと自転車一時間こぎヘロヘロになり帰宅。

マスターへ今日はイベント中止ですよね、と確認のメールを送る、
しか〜し何と!
やるよとまさかの返信が‥

う‥うてんけっこうである‥

そりゃ〜
けっこう‥


しゃれてる場合ではない‥


ゆだんしてもた、

ヘロヘロである。


しかしヘロヘロになりながらも、
通常ライブと同じ衣装と持ち込み機材で、気合まんてんで楽しくドラム叩かせて頂く、

べんてんしちふくじんふぇすた‥_d0246274_139547.jpg


ストリートイベントは誰が何処から見ているか分からない、
普段のライブ会場とは違う緊張感の中、出番は無事終了!

マスターのおかげで、とても良い経験をさせて頂いたと感謝していると‥


マスター登場

ゆ〜じ お疲れさま、
はい、これギャラよん💋
と一枚のチケットを渡される‥

ふれあい弁天七福神フードチケット‥

当日イベント会場のみ有効‥

って、

イベント終了の時間やんけ〜
お‥おそるべし
あみもとますた〜
べんてんしちふくじんふぇすた‥_d0246274_13949.jpg



ちゃんちゃん!


次回ライブは
10月20日
アースシェイカーライブ
3回目のオープニングアクトを務めさせて頂きます。

何卒よろしくお願いします。m(_ _)m
by tsutidabom | 2013-09-13 23:44