人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ!歌って踊れる変態ドラマーゆうじのへや


by tsutidabom

らいぶ

先日キャンセルとなったライヴに
マスターとチャロさんが急遽参戦!
ボクチン観客で応援007.gif
らいぶ_d0246274_013097.jpg

まさかメンバーの演奏を客席側から見ることになるとは…
う~ライヴ見ているとやはりやりたくなる!
ん~やらせろ~
そんなこんなでマスター&チャロさん
主催者神田さんの むちゃぶり出番が終わり(おつかれさまでした~)
次のバンドはボクチンと変態つながりの
笑顔が素敵な女性ドラマーやまださん登場!
楽しそうに演奏してるじゃあ~りませんか
う~ライヴやりたくなってきた 
うお~や…やらせろ~ 
                               
やまだ~

(あくまでもライヴの事です!。)

そんなこんなで全ての出演者が終わるころには
お酒を飲みすぎ異様なテンションのへろへろオヤジができあがり~

うお~ 次回ライヴはみなごろしじゃ~
よ~くきけ コラ~!
くがぁ~つ!(9月) ライヴやるからよ~みとけ~
(プロレスラーのマイクアピール風!)
と あちこちで
ほえまくるボクチンでしたとさチャンチャン!
by tsutidabom | 2011-08-24 00:39